みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

お詫びとお礼

いつもご観覧頂き、ありがとうございます。

--
まずは、お詫びからです。

4月末に販売を予定させて頂いておりました、
劇団翌檜座さま本公演「神だのみ」
サウンドトラックCDにつきまして、
諸事情により、HPでの、正式販売を7月末まで
遅らせて頂く事になりました。

楽しみにされていた方々、ごめんなさい。

また、翌檜座制作のナミフサ様、こちらのご無理を
ご了承頂き、本当にありがとうございます。

トラックの選別や、改変の必要性のあるものは
改変させて頂きまして、
サウンドトラック、という枠を超えた、
心に届く、いつまでも心に残る
そんな素敵なCDとして、公開させて頂きます。



--
御礼です。
ゆるゆる、わくわく
販売させて頂いていた
「ピアノウタ」のCDが、多くの皆様にご好評で
ありがたいことに初回分が無くなり、
追加生産となりました。


有難う御座いますの気持ちをこめて、
キャンペーンとして、
6月30日までの期間限定で、
ピアノウタをご購入頂いた方には、
もれなく、特典CDをつけさせて頂きます。

翌檜座さまの「神だのみ」の
サウンドトラックからの数曲、
今回限りの演奏などを含めた
CDです。

ぜひこの機会に、「ピアノウタ」のCDの
ご購入をご検討頂けるようでしたら、
本当に幸いです。


ひとつひとつ、心がこもった、
あたたかな楽曲です。
ご試聴が、CD販売のページから可能なので、
ぜひご一聴頂ければ、幸いです。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

