みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

完全なこと について

ご無沙汰しております。

何にしても

いまへの感謝から
はじめると
良いかなと
考えています。

いまに感謝できると
豊かさも
次のステップにつながりそうです。
--

完全な
正しさが
どこにも無い
という事に気づけば

だれにも完全な正しさが無いし

完全に何かを
してくれる
救世主的なひとも
無いし

世界は
こうあるべきだという
完全な正しさも無いのかな、と
考えています。


どんなものも
常に
よりよくなる
わくわくの余地を
ふくんでいるから

完全な正しさが無い
という事は
楽しいし、

そういう意味では
完全なので
楽しそうです。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はすみません。

こんにちは。東町の猫雑貨屋です。
昨日はわざわざ足を運んで頂いたのにもかかわらずあのような惨状で申し訳ありませんでした。
頭が全く機能せずあんなに狭いスペースなのにえらく時間を費やしてしまいました。
まだ少し雑然としているかもしれませんが今日は開店出来ると思います。お時間があるときにでもお顔を見せにいらしてください。お待ちしてます。

Cattail | URL | 2010年05月07日(Fri)04:08 [EDIT]


Re: 昨日はすみません。

猫雑貨さん

こんにちは!
ご返信おそくなりまして
ごめんなさい。

わざわざのコメント、ありがとうございます。

母の日プレゼント買わせて頂いて、
ありがとうございます。
うちの母親も、
すごく気に入ってくれたみたいです。

またゆるゆる、お伺いさせて頂きます。
いつもありがとうございます!

青木 晋太郎 | URL | 2010年05月11日(Tue)06:48 [EDIT]


