みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

日記など

ご無沙汰しております。
まずは、まわりと
自分自身へのありがとう、から
はじめさせて頂きます。


--
5月9日日曜日に、
光が丘公園にて開催された、
ロハスフェスタへ、
ゆるゆるわくわく、行かせて頂きました。

吉祥寺にあるDEVADEVA CAFEさんが
出展されているとの事で、そちらのお食事を
楽しみに行きました。

ヨギバーガー、そしてクッキーなどのお菓子も
とてもおいしかったです。

僕は普段、感覚として、心があまくなるかも、
そして消化にエネルギーが回ってしまう、
との理由から、甘いものを食べたりする事は
無いながら、デバデバカフェさんのお食事やお菓子は、
食べた後、身体が元気になっているのが実感できるので、
カフェ本店にお伺いさせて頂いたときも、良く食べさせて頂いています。

ぽかぽか緑の下で
食べるのも、すごく良いな、と思いました。

植物でも、それを食する、受け取ることへの
感謝の気持ちで頂く事、
感謝の祈りを創るお料理に
ささげている事、
そんな話をデバデバのMegさんにして頂きました。


身体にもこころにもおいしいお食事、そして素敵なお話、
本当にありがとうございます。

スタッフの皆様も、本当にお疲れさまでした。
気さくに話してくださり、本当に感謝です。


いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

