みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

すてるとする

ご無沙汰しております。

--
すてるとするなら

おそらく

じぶんの
ただしさ
そのかんぜんを
すてる

かんぜんな
ただしさが無ければ
きっと気づきや
提案はあっても、
否定は無いのかなと
思います。


そして
いつもみずかげに
ゆるゆるいることが
できるように

そこにいられる
つよさと
やさしさがあること


いつものひびを、
ゆるゆる
わくわくできるのが
好きです。


--
自分にとって

一番大切なことから
やれば、
それを大切にすれば

核があるから

やる事が
複数あっても

自然と安定するのかなと
思います。


多くのやりたいこと
大好きな人達

いっぱいある
その良さも
ちゃんとあり、

そして、その中で
一番大切
一番中心
というものが
あっても、

良いのかなと思うのです。

もしかしたら
それを選べたら
決断できたら

それが
自然と自分らしいという事に

つながるのかなとも
思います。

--
努力は無く

覚悟をする


すてることからも
ひとつ大切なものが
のこりそうです。


何を選ぶも
すてるも
まなぶ事がそこからあり
自由で、


わくわくゆるゆるな毎日と
人生楽しかったよね

いえるなら

本当に何よりです。

--
どうぞ、初夏の日々も、
健やかにお過ごしくださいますように。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

