みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

kanikuso様 14回公演 「空」

舞台作曲させて頂く事になりました、
kanikuso 様の、9月頭の
公演のCMが公開されました。



CMの楽曲も、担当させて頂きました。
有難う御座います。

映像がとても素敵なので、
わくわくご覧いただければ幸いです。

ちなみに、
シンセサイザーのピアノ音で、
設定をまちがえて
ピアノが全部均一の音量で鳴っています。
そんなレアな楽曲なところも含めて
BGMも、ゆるゆるお聴き頂けたなら本当に幸いです。


夏の季節も、どうぞ健やかにお過ごしください。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

