みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ごぶごぶ

ごぶごぶなくらいに
ごぶさたしております。


劇集団デルソーレ
旗揚げ公演 忍界大戦 ~絆~

無事終了いたしました。
作曲者として、このような素敵な公演に関われた事、本当に
誇りに思います。
改めまして、有難う御座います。
主宰の本多様の熱い作品に感謝です。

サウンドトラックが
全21曲
約1時間になり、
今回それだけの作曲をしてくれた

こびとさんにも

本当に感謝です。
僕は
ご飯を食べたり
お風呂に入ったりしていました。


いくつかのトラックは

戦闘曲1

カーテンコール演舞曲

(C)2010,Shintaro Aoki
ゆるゆる
ご試聴頂ければ幸いです。

改めて、視聴のページの改訂とともに
ご紹介させて頂く予定です。

--
千秋楽に、公演を友人と観させて頂いた後、
kanikuso
の稽古に顔を出させて頂きました。

今回も、いつもの、そして新しい方も含めて
あたたかいメンバーで、本当にわくわく
楽しみです。

宇宙最高に心に届く曲を
つくらせていただきます


といったから

創らせて頂きます。


どうぞ、健やかに、素敵な夏をお過ごしください。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

