みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

舞台公演始まっております。

ご無沙汰しております。

作曲で参加させて頂きました舞台、
kanikuso様の「空」の
舞台公演が、9月1日(水)の昨日から幕を開けました。
5日(日)までの、開催となっております。


今回、ピアノ曲と、もう一つ、声入りの曲
2曲のみ作曲です。
後は、後輩の天才作曲家
ryuto taon 君が素敵なトラックを、どんどん
創ってくださいました。

--
「声入りの曲」に関しては、
劇場で販売中のサウンドトラックには、
すこしだけ、形をかえて収録されております。

おそらくその曲の公開は、今回のみで、
僕がもうそれを発表する事も、自分から聴く事も
完全に無い曲です。

それは
詳細を語る事も無く、
ただ、人にあたえるがわとしての
作曲家のけじめ、だったりします。


心のらくらくをえらばせて頂く
次第です。
ありがとうございます。


--
ゆるゆるわくわくのピアノ曲は
自室にいる、こびとさんが創ってくださいました。
いつもありがとうございます。

僕は、床屋に行ったり、携帯電話を
充電したりしていました。


今回の「空」の作品は、
役者さん、演出さん、スタッフさん、
こびとさん

皆さんが本当に最高に良い
チームワークで、素敵な舞台を
創り上げています。


ぜひわくわくゆるゆる、
ご来場、ご観覧頂ければ幸いです。



--

創造は模倣からはじまる、という良さがあり、

模倣に終わる事がわかっている
創造は

やはり

自分としては

無いのが良いなと
考えています。


心がらくらくを
えらぶと

やはり
そうなのです。

良いとか悪いとかは、完全に別です。


今回、それを
改めて考える機会を
あたえてくれた事に
本当に感謝します。

いつもありがとうございます。
どうぞ健やかに、9月の日々をお過ごしください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

