みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

日記なども

ご無沙汰しております。

HPトップページが
更新できていなかった事に気付き、
正常に更新させて頂きました。
お知らせも記載させて頂いております。


--
サウンドトラック代替品や、
猿まわし劇場
(ホームページがリニューアルされています)
のお仕事の曲の発送を、させて頂いております。

サントラは
購入された方への
お詫びとわくわくをこめて、
お詫びCDとともに、
お送りさせて頂いております。

本当に、ありがとうございます。

--
先日は、声優さんのチームQuintet・ぱずる様の、
稽古と録音の現場にお伺いさせて頂きました。
10月31日(日)に開催される、
M3という、音楽同人イベントにて販売される、
ドラマCDの楽曲制作をさせて頂きます。

一昨日は、地元の知人たちと、
来年に出演させて頂くイベントについて
わくわく話したりしながら、ご飯を頂きました。


皆様、本当に有難う御座います。

--
失敗とか成功とかは
おそらく無く


その日の行動に
自分に
まわりに

誠意をこめる


その日の行動に
その日の自分ができる

誠意をこめたら


あとは
何が起きても

また誠意をこめるから


きっと
ゆるゆるわくわくで
大丈夫だろうと
思います。

のぞむ物事は
自分がかわっただけ
すくすく
そだった分だけ

ちゃんと
ひきよせられてくるかなとも

思います。

--
自己のぎせい感と
くたびれ感は
おそらく虚構で

だから
何かをしていても

ゆるゆる
わくわくを

らくらくを

自分にも
他人にも
あたえつづけていれば、


ああ
もう
なんでも
ゆたかだよねって

気づけるのかなと
思います。


どうぞ、健やかに、お過ごしください。
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

