みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

たいせつなきみ

ご無沙汰して
昨日更新しています。


先日、10月8日(金)に、
わくわくご招待頂いた、
「プロスペクトテアトル」さんの
舞台公演「雨上がりに」を、
王子の北とぴあまで観に行かせて頂きました。

作家さんも、演出の方もフランス人の方で、
日本とは違った視点からの作品づくり、
不思議感覚もあって、本当に楽しめました。

演出の方が音響もされていて、
もしかしたら流れているトラックも、その方が創っているのかなと
思いました。
その場でライブ感覚による「音のあそび」が入っていたり、
音の面もわくわく楽しかったです。

串山麻衣さん、
ご出演の皆様、

素敵な演技と、舞台、
本当にありがとうございました。

--
12月に、「たいせつなきみ」
という教会でおこなわれる舞台に、作曲・演奏で、
携わらせて頂くことになりました。

僕はどんな教えも、それぞれ良いところがあって
好きだから、キリスト教会でやらせて頂ける事、
こどものために音をつくれること、
すべてにおいて、本当にありがたいな、と思います。

たいせつなひとの
こころから
よろこんでくれているかお
こどもたちの
わくわくするかお

僕も、ゆるゆるわくわくしながら
宇宙最高に心に届く良い曲、創らせて頂きます。
素敵なご依頼、本当にありがとうございます。


--
続く秋も、どうぞ健やかにお過ごしください。
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

