みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

日記

ご無沙汰しております。


一昨日は、女優の串山麻衣さんとの
12月のお芝居の音合わせ・読み合わせを
わくわくさせて頂きました。


本当にあたたかい台本で、実際の舞台が
楽しみです。

麻衣さんの、一人三役以上の
ひとりしばいは、みどころ聴きどころ
満載です。


詳細が決まり次第、また告知させて頂く予定です。
いつもありがとうございます。

--
昨日は、
即興エンターテイメントのインプロモーティブ様の稽古場に、ライブ用のピアノを持って
遊びに行かせて頂きました。

実際に、稽古前のアップに、役者さん側からも、
参加させて頂いたり、

音を、その場でシーンに合わせて、わくわくゆるゆる
つけさせて頂いたり、
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。


主宰のさやかさん、みかみさん、こずえさん、
そして客演の皆様、
本当にありがとうございます。


アイデアが次から次へと湧いてくる
「即興」のプロは、さすがだなと
改めて感じた次第です。


素敵なご縁に、
心よりの感謝です。

--

のぞむものを
てにいれる事は

きっととても
良い事で

そこがはじまり

あとは
なにを
創造できるか


何がもっているかは完全に別で
あっても
無くても

何を創りだせるか


そこを
じぶんを
向上させたら
きっと

のぞむものは
ぜんぶ

いちばんぴったりの
タイミングで

手に入っているのかなとも
思います。

--
いつもどおりを
いつも以上に
できるようになる

ここにいるじぶんを
感謝し、向上させる


まわりへの
じぶんへの
ありがとうの
ふかみの向上


日々の、いつものことの向上

自分のいつもが、
この瞬間が
向上できたら


すでに
何もかも
向上できているのかなとも
思います。


ありがとうの
ますますの向上、
自分も常に
精進させて頂く次第です。


ゆるゆるわくわくです。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

