みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ビノセンスカフェ様 ライブ

ご無沙汰しております。


先日のビノセンスカフェ様でのライブ、
ご来場頂きました方々、
本当にありがとうございました。


ライブの録音も
写真も

良い意味で


無いわけです。
ゆるゆるです。


つい先日
自分の携帯が
カメラ付きに

なったらしい

ながらも

写真は
無いです。
わくわくです。


お花をいっぱい
もらった

ながらも


ビノセンスカフェ様に
置いてきたわけです。

おやおや

です。

みなさま
本当に
申し訳無いです。

お気持ちはしっかり
感謝をこめて、受け取らせて
頂きました。


お花は
ビノセンスカフェ様に
受け取って頂きました。

ありがとうございます。


また12月22日(水)にも、クリスマス
イベントとして、ビノセンスカフェ様にて
演奏させて頂きます。


最後になりましたながらも、
ご来場頂きました方々、
オーナーのtakako様、皆様、
素敵な時間を共有させて頂き、
本当にありがとうございます。
また狭山で
わくわくお会いできるの
楽しみにしております。

--
12月のライブイベントに関しましては

来週中に

アップさせて頂きます。


いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月20日(Sat)12:38 [EDIT]


