みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

よち

にんげん

ひとには

おそらく
いつも
よち

余地があって


だから、いま
完全に肯定できたり
完全に
かんしゃできたり

ただ
そこには

いつも
余地があって、


だから

かんぜんはあって
かんぺきは無くて


感謝のよち
肯定のよち
創造のよち
成長のよち

いつでも1パーセント以上
さきがある

そういうものなのかなと
考えています。


だから
にんげんは

完全にポジティブで
良いかなと思うし

完全にポジティブは
可能だろうと
思うのです。

そして
そのポジティブにも
ありがとうにも

よちがある

もっと
向上できる

そういう
常なる
ひろがりが

あるのかなと思います。



おそらく
人間には
ネガティブは
完全に無くて、

すでに
完全にポジティブです。



そしてそこには

ますますポジティブ
になる

よちが
いつもある


僕はそういう考え方が
すごく
好きだったりします。

そして

すこしくらい
否定があった方がいいよ
人はそこまでポジティブじゃないよ
という意見の
人も

ゆるゆるわくわく、
だいすきだったりします。


ひとりひとりが大切だし
今ある
かんけいせいが、
ありがたいことです。


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

