みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

8月9日 in bullet's

昨日8月9日(木)の、西麻布bullet'sさんでの「蟹夏祭 kani natsumatsuri
」のイベント、たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。

無事、お客さんもスタッフ側も、みんな怪我もなく終えられたことに、
心から感謝しています。

かにくそさんとの合同企画という
事で、企画段階から、楽しく関わらせて頂きました。
本番中、進行を冷静にアドバイスしてくれた迫田さん、
照明の事など、絶えず気を配ってくださった吉村さん、
素敵な振り付けのダンス、創ってくださった松尾さん(今度ぜひ
本番で見たいです)、楽譜のホチキスどめなどの細かな仕事を
引き受けてくださった竹越さん、
わくわくするライブしてくれた後輩のryuto taon君、
いつもセンスある映像で盛り上げてくれるDaisuke Tou君、
終始優しい雰囲気で設営もお手伝いくださった店長の
ハリーさん、
そしてご来場くださった全ての方々、本当にありがとうございました。


自身の拙いピアノも、少しでも皆様に何か届けられたようでしたら、
幸いです。

ていうかいっぱい間違えまくりですいません。
ほんとに。




まだまだ精進です。
それでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

