みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

つねなる

作曲家としての
ピアニストとしての

さらなる向上
つねなる向上

かんじるのは
毎日ながら
また


そういう時期なのかなと
感じています。


ことしは

呼吸と
衣食住


とにかく
ひととしての
基礎の基礎から
でした。



基礎の基礎ばっかり
やって、

それでも
いじっぱりみたいに


基礎の基礎ばっかり
鉄のように
やっていたら


おのずと
応用をやる「はめ」になる
作曲のご依頼が

いっぱい
くるようになりました。


で、
応用をやるために

やっぱりますます
基礎に時間と手間をかける

ちから
入れる事無く
てまひまを
かける

たのしむ


のが
よいかなと
考えています。


にんげんとしての
作曲家としての

基礎

いちばん
自分のした

あたりまえの
日々にも

基本を積み重ねるだけです。


今年はすでに、
楽しんで、
いろんな曲

100数十曲以上
創らせて頂いていて、

本当に感謝です。


かんしゃし
精進し

じぶんにも
こころにも
曲づくりにも


より磨きを
かけさせて頂きます。

本当に
もっと

みんなに
すべてに
わくわくゆるゆる
して頂けるように

つねなる向上
成長

させて頂きます。

後もう少しで、新年です。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

