みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ご来場ありがとうございました。

本日開催されました
コミックマーケット、ご来場頂いた方々
誠にありがとうございました。


Quintet ぱずる様の
おまけスタッフとして、
楽しく
年末のお祭りにご参加させて頂きました。
皆さんの、エネルギーがすごいですね。


作曲でご参加させて頂いた
ドラマCDも含め、
サウンドトラックもご購入頂いたり

自身のピアノウタのアルバムもご購入頂いたり、

ピアノウタの譜面を
もっていくのを
わすれていたり


本当にありがとうございました。

ピアノウタ譜面は
心より、お詫び申し上げます。


イベント会場でも、
素敵なアーティストさん達と
ご交流させて頂きました。

ここからまた
末長く続く縁も
あると確信しつつ、
たのしみにしつつ

だからこそ
今あたえられている環境や
人間関係も
より大切に

ますます
精進させていただく次第です。

Annabel
三澤 秋
矢鴇つかさくん
(大学の後輩です。天才コンポーザーです)
菊田裕樹


そしてすべてのご交流頂いた皆様
クインテットパズルのメンバーの皆様
ご来場の皆様

重ねまして、
本当にありがとうございました。

頂いたCDも
ばっちり聴いて
感想をお送りさせて頂きます。

--
年末までに
ピアノ曲5曲入りのCD
つくりますと言いつつ

完全に今年は
ぶっちぎらせて
頂きましたので

それも
深くお詫び申し上げつつ、

マイペースで
2011年に


創ります。



長文お読みいただき、感謝です。
どうぞ、良いお年を。
いつも、ありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

