みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

こたえが

こたえが

あるとしたら、

今まで
じぶんが
いきてきた
つみあげてきた

今ある
在るじぶん

その中に、

これからの
こたえも
あるのかなとも、思います。

いまは
何ができるのか
もっているのか

いっぱいある事に
きづいて

あたりまえのように
自分自身に、

かんしゃ
あいじょう
そんけい

まず
ありがとう
あいしています
そんけいしていますを


あたえてあげて、

そうしたら

今ある
いま在るじぶんの、

うちがわから
むこうがわから

こたえ

あたらしさが
湧き上がってくるのかなとも

思います。


自分自身の
すすむべき
わくわくゆるゆるの
未来は、

まず、今の自分への
ありがとうと
愛情と、尊敬から
はじまるかなと思うのです。

いつだって、
じぶんを
みちびいてくれるのは

いまの
じぶんかなと、思うのです。



どうぞ新年、ますます健やかに
ひびこころよく
お過ごしくださいますように。

いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

