みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ご来場ありがとうございました!

ご無沙汰しております。
家に帰るまでが遠足で
ブログで御礼を書くまでが、

いつもどおりのせりふです。
イベントです。

昨日の、be sense cafe様でのピアノコンサート&
朗読劇、ご来場頂き、
誠にありがとうございました。

ご来場の皆様、予定で来れなくなった方、
徹夜で朝、ねぼうしてしまった方、
送ったメールで起きたよ!寝坊です。と
わざわざ返信を送ってくれた方、
妊娠中で、ご不在になったオーナーのtakako様、
代わりに切り盛りしてくださった、takako様のお母様、
そして、
当日、ダブル本番も、ますます元気に、素敵に演じてくださった
共演の串山麻衣さん

皆様、本当にありがとうございました。

拙曲からも、なにかが
心に届いたようでしたら、
本当に幸いです。

--
昨年、3つの舞台作曲(「忍界大戦」、「空」、「神だのみ」)で、
ご一緒させて頂き、
お世話になった
劇団翌檜座様の舞台女優である、橘 美樹さん


Quintet ぱずる様 所属の声優でもある、高山 由夏さん

串山さんのお友達の
日舞をされている女優さん

など、女優の方々も
いっぱいで、

「忍界大戦」でご一緒させて頂いた、
スズキタツマさんも来てくださり、

いつも来てくれる
赤ちゃんの
こたろうくんが

ピアノ演奏の時も、
劇の時も、にこにこ
安らかでいてくれて

その顔が、
本当に嬉しかったです。

--
自身の演奏については、
きっと

過小評価も過大評価も無く

ぜんぶ感謝し、うけいれ楽しみ
ますます、創造し、向上させていく

それだけなのかなと考えています。

--
自分自身への感謝と尊敬と愛情
演奏中、イベント中も、
つねにあたえつづける

それが今回の、自身のテーマでした。


バシャールが言っていた、
体験は真実、目の前の現実はただの投影、

すべての意味づけは自分の中にある、

だから

目の前やまわりで
何が起きても、
自身への感謝と尊敬と愛情をあたえつづける

そうすることで、
目の前の現実を
内側からかえていく

その実践に
ちょうせんしよう

そういう
イベントでした。


そして、
ご来場の皆様の温かい空気、
共演の串山さんの情熱と、わくわくエネルギー、
be sense cafe様の白の、きれいな空間

きっと
僕のほうが

いつもながら
いっぱい良いもの
頂いたんだなと

思います。


重ねまして、全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

--
明後日までには、「メラビアンの法則」について
ゆるゆるわくわく書かせて頂きます。

どうぞ、続く日々も、ますます元気で
お過ごしくださいますように。
いつもありがとうございます。
それでは。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

