みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました。

昨日
27日の
自衛隊中央病院様での
コンサート、無事終了いたしました。
ありがとうございました。


病院の方々、そして
ご在院、ご来院の方々のため、だったので、
Twitterでほんの少しだけ、告知させて頂きました。

すこしでも心になにかが
とどいて、

もし
次の日から
なにかが
わくわくゆるゆるに
かわったのだとしたら

本当に幸いです。


ふるさと工房の中嶋様、
病院の勤務の方々、アベ様、お聴き頂いた全ての方々、
終了後、元気いっぱいに、お話してくださったサトウ様、

重ねまして、心より、感謝申し上げます。

--
前半はピアノウタからの楽曲、
後半は、昨年作曲させて頂いた、各種劇の
メインテーマを盛り込みつつ、1時間
わくわく弾かせて頂きました。

今回、
録音しようと

録音機材を
もっていき



録音


という事に
演奏途中できづいてみました。

いつもどおりです。

こんご

録音

をライブ前にきづいたときに
録音させて頂きます。

たのしみに
お待ちいただければ
幸いです。


ありがとうございます。
それでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

