みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

あああ

お世話様です。
ごぶさたしておりました。

そろそろ
一週間くらい、
ぶろぐを放置しているね

とか考えていたら

10日経過していました。

本当に、申し訳無いです。
3日間連続で書きます。

--
あらためまして
いつもありがとうございます。

近況は

部屋で
こびとさんが
曲を創ってくれています。

僕は部屋で
机を開けたり
靴下を履いたり
窓を開けたりしています。


今日は、本格的に、
300~400枚ちかい
猿まわし劇場様に送らせて頂いた
CDの複製を、ぜんぶPCに取り込み、
DVDに焼く、という作業をしています。

と書きながらPCに取り込んでいます。
70%くらいは1曲ごとのCDで、修正版などもあるので、
200曲強くらいだと思います。


6~7年前の一所懸命、一生懸命だった自分

今の自分が
かえりみる

ちょうど良い機会で、
本当に感謝です。


持っている機材が
持っている技術が
持っている地位や立場が

とか
そういうの無しで、

かえりみること
あたらしきを知る事

ふかめていく事
いまの自分に
ちゃんと気づく事

いろいろな事が
大切かな、と考えています。

かけぬけていくなら
わくわくゆるゆる
全部楽しんで
かけぬけていき

ますます、かけぬける中でも
ふるきをたずね
あたらしきを知る

そんな「温故知新」が
好きです。

--
音楽は、時代による
「へんか」は
あっても、
もしかしたら
しんかとも違うのかな、
と考えています。

ぎじゅつは、おそらく
しんかする部分も
あるかなとも思うし、

ただ、曲にこもる

こころやからだ
の部分は

みずからが
ふかめる
ふかめたその分だけ
いつだって、そこにこもる


それだけなのかなとも考えています。

今の自分で
できること
気づくこと

マイペースを知り
ますます精進させて頂く次第です。


近づきつつある春、どうぞ、健やかに
お過ごしくださいますように。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

