みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

3月11日からの事など

ご無沙汰しております。

3月11日からの事など、
すこし書かせて頂きます。

3月11日は、
ネットレーベルについて、
東京藝術大学のヒダカ様から
自室でインタビューを受けていました。

気さくに応じてくださり、
本当にありがとうございました。


その日、何があったかは、割愛させて頂きます。
部屋に自分のモノが、少ない事もあり、落下物なども
ほとんど無かったのです。

ヒダカ様も、埼玉の近場に友人がいる、との事で
安心でした。
--
翌12日には、ちょうど大宮にいらっしゃるとの事で、
分解系レコード主宰の一人、Go-qualiaさんに、初めてお会いさせて頂きました。
お話、本当に楽しかったです。ありがとうございます。


3月は、そんな中も、ほぼ毎日締め切りを頂いてみたり、
頂いた締め切りが終わったあと、また継続的にお仕事を頂いてみたり、
ありがたいなあと感じつつな日々です。

18日は、分解系レコード様の主催イベント「Out of dots」に、
リハの時に少し、遊びに行かせて頂きました。
分解系の、もう一人の主宰である、yako様とも初めてお会いし、
わくわくお話させて頂きました。
また、出演者であるfladyさんとも、知り合えたり、
短い時間ながら楽しかったです。
皆様、本当にありがとうございます。

--
わくわくエレクトロニカアーティストの
pleq ことbartosz さんとコラボレーションさせて頂きました。
ありがとうございます。

http://snd.sc/egtlX7
Shintaro Aoki & Bartosz Dziadosz - New Life by bartoszdziadosz

部屋にいる、こびとさんが僕のパートを創ってくれたので、
僕は、自転車に乗ったり、歯磨きをしたり、布団をたたんだり
していました。

pleqさんは、polandの方です。

自身のピアノやメロディが本当にまだまだなので、ますます
質をふかめつつ、量をこなし、
より心に届く曲と演奏、創らせて頂きます。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

