みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

あたりまえのように

あたりまえのように、
自分自身に感謝して、
尊敬と愛情をあたえて

いつものひび

謙遜が無く
謙虚さがあって

同情が無く
こころくばりがあって


かなしんでいる人がいるなら
そのとき
わらう事へ
つつしみを持つ良さ

ただ
どんどん
みんなで一緒に
笑えるように

そうなる
未来や
明日にしていく

それが良いかな、と考えています。

--
もし仮に
お水が売り切れていたら

ああ
乳児を連れた
おかあさんが、
自分が買える事が無かった分
買えたんだなと考えれば

ゆるゆる
やさしい気持ちに
なれそうです。
--

まずは
日々の自分のやるべき
お仕事を
丁寧にやる

あたりまえの一日を、
ますます良い、
おしごとをして
すごす


自分自身へのありがとうが
ある分だけ、
自分が自分を
ちゃんと導いてくれるかなと
思います。


わくわくゆるゆるで
どんどん
みんな
いっしょに

しあわせに
なる
その確信と感謝をこめて。

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

