みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

Fugenn君のアルバム「an4rm」

ご無沙汰しております。
いつもありがとうございます。

最近、告知や宣伝ばかりになってしまい
申し訳無いです。

また、ゆるゆるわくわく
色々な事を、
書かせて頂きますので、
楽しみにお待ちいただければ幸いです。

--
東京のエレクトロニカレーベル、Progressive Formさんから、お友達であり、尊敬する作曲家でもある
Fugenn & The White Elephants」君のアルバム「an4rm」がリリースされます。
12曲目「Sky」で、ピアノにて参加させて頂きました。

Vocalのfraqseaさん(日本の方です)も、9曲目で、艶やかな声でご参加されています。
ぜひ、全曲ご試聴頂ければ幸いです。
「Sky」は、トレイラー(予告画像)だと、一番最後の曲になります。



先行配信で、「ototoy」さんで、既にご購入でき、
4月15日からは、HMVさんにて、ご購入頂けます。

Fugenn君は、エレクトロニカビートメイカーとしては、唯一無二の天才的な音づくりで、
僕も大好きです。
今回の全国的なデビュー、本当に嬉しい限りです。
おめでとうございます!

ちなみに、Mizukage Records
コンピレーションにも、何曲か参加して頂いていますので、
ぜひそちらも要チェックです。


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

