みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

音から

HPを、更新させて頂きました。

5月1日のM3のイベントの
情報も、掲載させて頂きました。

ブース番号は、N03bになります。
ゆるゆると、足をお運び頂ければ幸いです。


--
猿まわし劇場様のBGM、
キサラギ・メロディ」を追加させて頂きました。
2年前の拙曲です。
ご都合良い時に、
ゆるゆるわくわくで、ご一聴頂ければ幸いです。


音で何ができるか、

音だけに
うただけに
できることも

おそらくぜったい
あります。


自分だったら
いま、
何があったら嬉しいかな

で良いのかなと思います。

僕はおそらく、
同情されたら

お互いが

先に進む事が無くなりそうなので


こころくばりややさしさ
あいじょうがあっても
同情は無しです。

つらいよね
なんて言葉無しで、

いまから
ここから進もう

僕はそういうのが
大好きです。

なくなられた方も
生きている方も

今、平和な場所にいる人も
どこにいる人も、
自分自身も
自分の周りの人も
全員が
大切です。

--
こころにうたが届きますように。

そこにある
メロディが、

うちがわから
なにかを
かえていけるように。

どうぞ、
素敵な春の日々を、お過ごしください。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

