みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ご来場ありがとうございました。

こんにちは。ごぶさたしております。

先日の、東京流通センターにて開催されました、
M3のイベントにご来場頂いた皆様、ご交流させて頂いた皆様、
また運営してくださったM3本部の方々、、
本当にありがとうございました。

M3のイベントは初ながら、Mizukage Recordsとして、
楽しく参加させて頂きました。

CDをご購入頂いた方々も、本当にありがとうございます。

拙曲ながら、
何か、すこしでも心に届く、そんな楽曲が届けられたとしたら
本当に幸いです。
Mizukage Records知ってますーとお声をかけてくださった方々も
本当に感謝です。

わくわくゆるゆるネットレーベルとして、
今年は再起動かつ、ますます前進させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ネットレーベルを知ることも無かったころ、
自身が、はじめてhippocampさん
を発見した時の、

うひょう。


という感覚を
リスナーの方々と共有させて頂けるよう、
自身も、ますます精進させて頂く次第です。


6月の予定もふくめ、
またイベント情報も
更新させて頂きます。

6月11日に、六本木Bullet'sさんにて
入場料フリーのイベントにて、ピアノを
弾かせて頂く予定です。

6月末には、劇団翌檜座様の、
舞台作曲をさせて頂いておりますので、
重ねまして、どうぞ今後とも、
よろしくお願い申し上げます。


素敵なGWをおすごしくださいますように。
いつもありがとうございます。
それでは。


All Respect,
青木晋太郎

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

