みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

みずは しゅやくで無く

かげながら
きぎをはぐくむ
みずであること

かげながら
つちをうるおす
みずであること

かげながら
ほのおやすらぐ
みずであること

かげながら
かぜにせせらぐ
みずであること

--

水は、おそらく
何か
しゅやくとして
役に立つ事は無く、

ただ
きっと
良い水は

みんなの
まわりの
すべてのやくにたつから

じぶんは
みずの
ひととして、

良い水であることが
大切かなとかんがえています。

--
M3にて
頂いたり、購入させて頂いた、音楽CDを
楽しく聴かせて頂きました。

その人の曲やことば
創りだしたものにふれれば

やっぱり
その人の
うちがわの部分、
みている「むこうがわの領域」の部分が
感じられるかなと思います。

創りだされたものには
やっぱりぜんぶ
出ているのかなと
思います。


ほのおのような、さくひんだったり
みずのような、さくひんだったり
つちのような、さくひんだったり
きぎのみどりが見える、さくひんだったり


わくわく未来がつたわってくる、さくひんだったり

本当に皆様の、曲、ことば、素敵な
作品たちに触れられる事に
感謝です。
ありがとうございます。

--

自分自身だったり
今あたえられている恵みだったり

ちゃんと感謝できる事に気づいて、
楽しんでいける事が
何よりです。

--
座禅時の、単発呼吸による呼吸のこと、
300秒呼吸のことなども
そろそろ
書くべき時かなと思うので、

来週中には、わくわく書かせて頂きます。


いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

