みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ぶっちぎりました

ごぶさたしております。

前回のタイトルで
「つみかさね」
と書いているわりに

ブログをぶっちぎってみたり

それもまた

ゆるゆるわくわくな
つみかさねであり


申し訳無いです。
いつもありがとうございます。

--
Fugenn 君のアルバム「an4rm」が
itunes で
わくわく配信されております。

「an4rm」itunesページ

有難い事に、参加させて頂いた曲「Sky」が、本当にご好評
頂いているとの事です。
ありがとうございます。


--
良いとか悪いとかは完全に別で、

たとえば、隣にすんでいる
演歌が好きなご年配の方にも
「これ聴いてよ!」って、
自分の曲を
ゆるゆるわくわく
渡せるくらいに

ふかみまで
たどりつく

そういうのが
好きです。


隣の家の人に
渡せたら
それが一番の自信作、
完全に誇りを持った
自分のお仕事かな

そんな考え方も
好きなのです。


「競争」からは、「創造」は
おそらく完全に
うまれてくる事が無いし、

完全な正しさは
おそらく無いから、

なにかに
はんたい

すること無く

これが大好きだよ



あとは

つづけつづけて
たのしみつづけて
ふかめつづけて

それだけでも

良いかなと
思います。

--
初夏の訪れを
感じさせる季節も、
どうぞ健やかに
お過ごしください。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

