みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ふたたび

いつもありがとうございます。

ごぶさたしております。

いつ、ブログを書いたかとか
メモしておく良さがあるなと
いま気づきました。
メモしました。

マイペースながら、
それでも
楽しみにしてくださっている方に
心より感謝します。

--
先日5月31日に、6月の舞台で、作曲させて頂く劇団翌檜座さんの稽古場に顔を出させて頂きました。

翌檜座さんは、僕が「かえれる場所」として、最も大切な劇団の1つです。
かぞく的な感覚もある中、
いつも楽しく交流させて頂いています。
ありがとうございます。


稽古場の空気だったり、昨年の舞台「神だのみ」の時から
感じた、作品のあたたかさだったり
(今回、劇団員の小澤さん作の、
ホントにあったかい、素敵な作品です)、
そして、劇団としての誇りや皆が見ている先が、完全に高い!というところが、
とても好きです。

わくわくゆるゆる、打ち合わせさせて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。

10年来の付き合いである劇団kanikusoさんにもたびたび出演している、
実力派女優の、橘 美樹さんも出演しております。

--
先日6月2日に、SADAさん
と、わくわく作曲の打ち合わせを、させて頂きました。
ありがとうございます!

SADAさんは、かれこれ3年前くらいにイベントで知り合ったご縁で、
今も続いて、仲良くさせて頂いています。

テレビやネットラジオ出演やライブ、自身のプロデュースもこなし、
本当に、自分からまず動いて流れを
創りだしている、行動派の熱い漢(おとこ)です。

と書いてもお釣りがくるくらい
熱い、そして優しい方です。

今後、こちらのSADAさんとの
作曲プロジェクトにつきましても、今後告知できる形に
なりますので、その時は、ぜひご案内させて頂きます。


--
初夏の兆しの季節、どうぞ、健やかに、
自分自身へのありがとう
いっぱいあたえて、日々をお過ごしください。

いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

