みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ひつようが 

たとえば

その人が
とてもかなしくて
音を必要とすることが
無いなら

おそらく僕の音は
そのとき必要が無いのかなと
思います。

そして
もしその人が
音を必要としたときが
きたなら、
そのときに
ゆるゆるわくわく
にこにこできる

そのきっかけにもなれる

そういう音を
ますます、つねに
創り続けます。


だれかが
かなしんでいても
同情すること無く

その人がいつかにこにこ
したくなったとき

より、にこにこ
できるよう

自分は
いつでも
すこしいじょう
わらって

ゆるゆるわくわく
しています。

完全なただしさが
おそらく無いから


そういうひとつの
せんたく

ありかたです。

どうぞ、素敵な初夏の日々、
お過ごしくださいますように。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

