みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

うちあわせ などなど

ご無沙汰しております。


昨日は劇集団デルソーレ様

9月舞台の作曲の打ち合わせで、
池袋のルノアールにて、
ゆるゆるわくわく、
打ち合わせさせて頂きました。

谷口様
どうもありがとうございました。

作品も、役者さんも、
本当に熱い、素敵な作品です。

詳細なども、正式公開になりましたら、
自身のHPで告知させて頂きます。


--
上記の谷口様が主宰の、
声優チーム「Quintet・ぱずる様のHPにて、ドラマCDの、
MP3ダウンロード販売が開始されております。

直接の販売ページは、こちらです。


劇中BGMの全作曲を、させて頂いております。

音声によるドラマは、すごく温かくて、
心地よい作品なので、ぜひドラマのご購入を
して頂けたら、本当に有難い限りです。

楽曲の個別ダウンロード販売もサイトにありますので、
ぜひ、こちらも、ご一聴して頂ければ幸いです。

(試聴が、もしうまくいかない場合は、
各タイトルをクリック後、個別のページにて
試聴すると、うまくいきます)

--
イギリスのTwisted Tree Line  レーベルより、
拙曲のピアノ4曲入りCD「Summer Greeting」が、7月1日に
発売になりました。(「Purchase」ページにて、試聴もできます)

100枚限定です。

こちらは、「ピアノウタ」からの4曲になります。

いつもお世話になっている、
天才絵師、白樺 兎師春(しらかば としはる)さんの絵が
あたたかくて、わくわくです。

もしご興味持って頂けましたら、ぜひご購入して頂けたら、
本当に幸いです。


Timoさん、Nicoさん、自身の家族、そして皆様に
心より感謝です。


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

