みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

おととい きのうなど

ごぶさたしております。

おととい9日は
電子天心 お食事会
という事で

(注:電子天心とは、さいたま大宮にて、3年間
主宰させて頂いていました、エレクトロニカ
わくゆるイベントです。)


漢(おとこ)4人

やろう

で、ゆるゆるわくわくお食事させて頂きました。


来られなかった皆々様も、本当に感謝です。
ありがとうございます。


みんな、会えるべき時に会えるので、
ゆるゆるわくわくで、楽しみにしております。



--
昨日10日は、
デルソーレ


の稽古場にて、9月の作曲の打ち合わせをさせて頂きました。
山田様、谷口様、本多様、皆々様、ありがとうございました。
衣装、背景、役者さん、そして演出、とても力強く、そして艶やかな、
美しい舞台に、どんどんなっております。


その後
代官山にて、お友達達の
素敵なイベント「Artlism vol.03」を
観賞させて頂きました。


はじめてお会いする方もいたり、
心地よい音が楽しめたりで、

久しぶりにイベントに行って
本当に良かったなと思います。


皆様ありがとうございました。
ご縁に感謝です。

--
こころの
しずかさ


まずは
こころが
いちばんしずか

そこからはじめる

うごくべきか
とまるべきか

どちらか
どちらも無いか

いろんなことを
てばなして、

まずこころとからだが
いま
よろこぶことが
なにかに、
きづいてあげる

なにをしたらよいかは
おそらく無くても良くて、

なにもする事
無くても良い

そのりょういきが
みえたとき


わくわくゆるゆるが
ふかまったとき


しぜんと
ひとつ

シンプルに
動けるのかなと
思うのです。


夏のめぐみの良さがあります。
どうぞ素敵な7月をお過ごしください。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

