みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

きのうのことと、Tribute to Jun 2

しょうしょう

ご無沙汰しております。


いつもありがとうございます。


昨日28日は、
まず高田馬場の、
サウンドフィズさん
ご訪問させて頂きました。

学生時代から、本当にお世話になっています。
福島さん、ありがとうございます!!

--
その足で、
劇集団デルソーレさんの稽古場に、打ち合わせでご訪問させて頂きました。
当日つかう槍など、すごく
綺麗で、またいっぱい刺激も頂きました。
ありがとうございます。


ますます宇宙最高に心に届く良い曲、
創らせて頂く次第です。

--
さらなる足で、
「プリティア東京コレクション」
というイベントに、ご招待で、渋谷axxcisさんへ
行きました。

「Dearest」という楽曲を、作編曲させて頂いた、
SADAさんの、ライブ出演でした。
生でフルバージョンの歌、そして歌詞も、聴くのが
はじめてでした。

熱い歌声と思いやりのある温かい歌詞で、
心より感謝です。ありがとうございます!

また、イベントで、ご縁でお知り合いになった
皆様にも、心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございます。


--
NYのHIP HOPレーベル「Digi Crates Records」さんより
発売のオムニバス「Tribute to Jun 2」に、
Track7で、「Scenery Window」-Shintaro で、参加させて頂きました。


この曲は、ご存じの方もいらっしゃるながら、
劇団kanikusoさんの旗揚げ公演「force」の時の、
ラストのエンディングテーマとして使って頂いた、
「まどのむこうのちいさなみらい」です。

何年も前の曲、気に入って収録してくださった、
Digi CratesリーダーのHUS、そして、レーベルを
盛り上げてくださっている、日本、そして
世界のDigi Cratesスタッフの皆様に、
心より感謝申し上げます。


Digi Cratesさんでも、ますます宇宙最高に心に届く曲を
書くべく、さらに精進させて頂く次第です。



どうぞ素敵な夏の日々、お過ごしくださいますよに。
いつもありがとうございます。
それでは。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

