みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

iQUCANでした

ご無沙汰しております。

昨日8月6日の、三鷹での「iQUCAN05」、ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。

拙曲からも、もしすこしでも、何か心にのこり、
ゆるっと、わくわくできたようでしたら、
本当に幸いです。

イベントの空気が落ち着いていて、あたたかく、また、会場の
おんがくのじかん」さんのピアノの音が、本当にやわらかくて、心地よく演奏させて頂きました。
(Atlas社製、じつは国産のピアノ!!だそうです)

主宰のYoodaさんをはじめ、出演者の方々の音が、あたたかったり、
刺激的だったり、斬新なアイデアを盛り込んでいたりで、
聴き手としても、楽しませて頂きました。


10年ぶりほどの、
大学時代の先輩と、そのご友人に来て頂いたり、
Digi Cratesの日本のビジネスマネージャーさんに
来て頂いたり、そんなご縁にも、こころより感謝です。
ありがとうございます。


またおんがくのじかんさんで
弾けたらすてきだな、なんて考えつつ、
な今日です。

最後になりましたが、来場のお客様をはじめ、
主宰のYoodaさん、ご共演の皆様、お店のオーナーさん、
来られなかった方もふくめ、
すべての方に心より感謝です。ありがとうございます。



きのうは、いつもどおりなのか
どうなのか、

ちゃんと録音ボタンを押したので

近日中に、一部、ライブ音源を
アップさせて頂く、
かもかもです。



どうぞ、
夏もますます元気でお過ごしくださいますように。
いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

