みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

こうしんおくれました&youtube

すごく
更新を
ぶっちぎらせて頂いております。

申し訳無いです。
いつもありがとうございます。


特に書くことが
本当に

なにも
無いので、

そんなじきかなとも
感じています。



Youtube動画を2つほどです。

1つめは、
Digi Cratesさんで
はじめてリミックスさせて頂いた曲です。
尊敬する、才気あふれる作曲家である
tsunenoriさんのLove Mellowという曲を
リミックスさせて頂きました。




原曲のLove Mellow は最高に良い曲です。
自身は本当に、まだまだなので、
さらに精進させて頂く次第です。

tsunenoriさん、素敵な曲を
いつもありがとうございます。


2つめは、
先日のiQUCAN05のライブの
ダイジェスト映像です。

共演させて頂いた皆さんの音が
ほんとにカッコよいので
ぜひご観覧頂ければ幸いです。




すこしでも、
なにか心にとどいたなら
本当に幸いです。


--
ピアノも、いま、
ここからが
はじまり

今日からより
ふかめ
ますます向上させて頂く次第です。


続く夏も、
どうぞ健やかにお過ごしくださいますように。
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

