みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

Hito Hira

fraqseaさんと
コラボレーショントラックを
創らせて頂きました。


fraqsea and Shintaro Aoki - Hito Hira by Shintaro Aoki


ぜひご都合良い時に、ご一聴いただければ
幸いです。

fraqseaさんは、Fugennくんのアルバム
「an4rm」にも参加されていて、
ご自身の活動以外にも、
シューゲイザーユニットの
Shelling
でも、ご活躍されています。

ほんとに多才な、
ギターもボーカルもシンセも作曲も、
全部こなすアーティストさんです。


音づくりのセンスが、
やさしくあたたかくて
すごく好きで、尊敬していたので、

今回のコラボレーショントラックの機会が
何より嬉しく、
そして心から感謝です。


fraqseaさん、ありがとうございます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

