みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

土曜日のことなど

ごぶさたしております。


先日9日(金)は、まず
作曲させて頂いた
劇集団デルソーレさんの
デルソーレさんの舞台、
「大和」を

観劇させて頂きに、築地本願寺へ行きました。

かつ、サウンドトラックを届けに行きました。

サントラは、
トラック3と4が同じトラックになるという
不手際に、創った後で気づき、封入したトラックリストにおわびを
書かせて頂きました。
申し訳無いです。

19曲(18曲です)入りになっております。

劇中曲は22、3曲で、74分のCDに
収まりきらず、いくつかは未収録になりました。

そのくせ同じトラックを入れているので

心からお詫び申し上げます。


劇は、殺陣(たて)が
本当にあつく、カッコよく、

2時間を感じさせる事の無い、すばらしいものでした。
皆様、ありがとうございました。

日本の復興も祈っての、今回の舞台、
拙曲からも、何か心に届けられたとしたら
本当に幸いです。

--
その後、池袋にて
11月公演の舞台の打ち合わせを、
わくわくゆるゆる、させて頂きました。

皆様ありがとうございました。

今回は、女性のボーカルさんによる
歌ものが
劇中で入る事になります。

とても元気な、そして純粋な、素敵な声の
方なので、

舞台で流れる完成版も、
楽しみにお待ちいただければ
幸いです。


また詳細を、掲載できる時期になりましたら、
アップさせて頂きます。

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

