みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

日曜日 9月10日のことなど

いつもありがとうございます。
えんそくは、かえるまで、

ブログで御礼を書くまでが
ライブイベントです。


昨日のアリサンマーケットデイ、
ご来場いただいた多くの方々、
本当にありがとうございました。

最高に素敵なご縁、いっぱい頂き、
めぐりあう人たちすべてに

感謝感謝

でした。

オーナーのジョンさん、そしてパートナーのである奥様、
(「スタッフの方ですか」とか聞いてしまい、本当に申し訳無いです!!!)

イベント担当の近江様、スタッフの松井様、アリサンの皆様、

お会いすべき時にお会いさせて頂いた、本宮千照様、
日本オーガニックガーデン協会理事の曳地 トシ様、
そして、多くの皆様といっぱい!巡り合わせて頂きました。

つながるご縁、ふかまるご縁、
本当に感謝感謝なのです。
ありがとうございます。

--
ライブについては、
素敵な、お日様と緑いっぱいの空間の中、
ゆるゆるわくわくで、演奏させて頂きました。

もし、拙曲からも
すこしでも、
心に届くものがあって、

うれしかったり、わくわくだったり

そんな

よろこび
こころよさ
いっぱいのじぶん



ますます、
そんなきもちになって頂けたのなら、

きづきへのご助力になれたのだとしたら

本当に幸いです。


作曲家としても、ピアニストとしても、
ここからの気持ちで、

ますます精進させて頂く次第です。

--
ひととしても
すべて
まだまだな自分は、

やっぱり

たらぬたらぬは
感謝がたりぬ

かなと思います。

ご縁に、いまに、自分自身に、
皆さんに、ますますの
感謝です。


いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

