みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ご来場ありがとうございました。

先日、浅草にて行われました、
MCM(マルチコンテンツマーケット)
にご来場頂いた方々、
本当にありがとうございました。


今回が、MCMさんは、イベントとしては
初のイベントだったという事を開催中に知り、
初回の、わくわくどきどきの空気の中、
楽しく出展させて頂きました。

拙作のCDを、ご視聴頂いた方々、
何回も良く聴いてくださった方々、

ご購入してくださった方々、
気さくに話しかけてくださった方々、

委託でいろいろお手伝いしてくださった
Quintetぱずる主宰の谷口さん、

そして、今回、お声をかけてくださった、
MCM主宰の八田様、本当にありがとうございました。

皆様に、心より感謝申し上げます。


帰り道、
自身のCDを聴いて、

ああ

まだまだだ


と痛感し、

また
ここから
ここから

更なる作曲、ピアノ、すべての精進に
励ませて頂く次第です。

--
今日から、二週間くらいで、
ちゃんと

CDは、
通販もできるように
させて頂きます。

「ソバニイルウタ」のCDも
昨年の劇団翌檜座様の
サントラCDすら


いまだに
自身のHPで

販売して

無い

という事実があり

ほんとに

気長に
ゆるゆるわくわくで

お待ちいただければ幸いです。


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

