みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ごぶさたしております。

ご無沙汰しております。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。


特になにかが
あるとか無いとか

というより、

もう
きっと

毎日が
ほんとはちゃんと
とくべつで、

そういう事に
きづけたら

いつも
ありがとうが
いえたり

ゆるゆるわくわく

してるよって


こころのうちがわから
感じられるのかなと
思います。

--
先日は
原宿にて、

Cafetronica というイベントを
ご観覧させて頂きました。

ライブの音も、
その後の打ち合わせも

すごーく
リラックスできて、


本当に感謝、でした。


主宰のフジムラさん、fraqseaさん、
Shellingのショータさん、
ご出演の方々、そして皆様、

素敵な音空間、場の空間、共有させて頂き、
ありがとうございました。


ますますの、感謝とげんきで、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


--
どうぞ、秋の日々、
こころもからだも
健やかにお過ごしください。

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

