みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

一月に すべりこみました

(2月1日ちょっと修正です)


ごぶさたしており、


おまたせしております。

いつもありがとうございます。



ぎりぎり
一月にすべりこんでみて

楽しみにされている方に
申し訳無く思いつつ、


明日
また書きます。


ますます元気で
過ごさせて頂いております。

--
1月初旬は
氷川神社さんにお参りさせて頂いたり
旧友であり盟友
紫電改くんと
わくわく会ったり

しました。


1月10日に
UKの Somehow Recordings さんより50枚限定コンピCD
「The Pursuit Of Quintessence」
が発売になりました。

fraqsea さんとのコラボレーション曲「Hito Hira」で
参加させて頂いております。

こちらの曲はMizukage Records Compilation vol.07にも
収録させて頂いています。


fraqsea さんとの、
わくわくコラボレーションプロジェクトで、
Somehow さんから、今年にアルバムを出させて頂くことに
なっています。


こちらも是非、楽しみにして頂ければ幸いです。


送られてくる素材が本当に素敵なので、感謝しつつ、
宇宙最高に心に届く、わくわくゆるゆる、いっぱいの
アンビエントアルバムにさせて頂きます。

--


ひびますますの
ありがとうの積み重ねだったり、
基礎の積み重ねだったり


いつも
下に積めば


おちること無く

無意識的に
上にあがっているかも


そういう考え方が
好きです。


だから
したづみ

という響きも
大好きです。



つんで
まわりと共生、
みんなでよりよいほうへ
楽しみ続けて、
ふかめつづけて

じぶんの内側への
ありがとうがあったら、

おそらく、

わくわくな今に
そとがわも
気が付いたら
かわっているのかな、と思います。


春を楽しみに待つ日々、どうぞご自愛し、
健やかにお過ごしくださいますように。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

