みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

2月1日

おせわさまです。

昨日の続きです。

1月は、17日に
坂本龍一さんのトリビュートアルバム

トベタ・バジュンさんのレーベル、
Electric Sheep さんより

リリースされました。



Track6「Self Portrait」にて、Fugenn 君との
共作で、参加させて頂きました。

原曲の良さも、もちろんの事、Fugenn君が
送ったピアノを、わくわくマジックで、素敵なトラックに
仕上げてくれました。

他の方の楽曲も、本当にカッコ良いので、
ぜひ、ご試聴してみて頂ければ幸いです。

itunes さんなどでも取り扱いが始まっております。

--
1月は、他にも、打ち合わせや、ライブ、楽曲制作、
ピアノ素材制作など、本当に楽しみながら、
させて頂きました。
ご交流頂いた皆様に、心より感謝申し上げます。

その他のリリースなども、
また告知できるようになり次第、
ご連絡させて頂きます。



心の静けさからはじめる


静かな心から
ゆるゆるわくわくしてみる


そしたら
いちばん

はやくも、ゆっくりも


まわりにとっても
いちばん気持ちよいペースで
動けるのかなと考えています。


まずは
こころとからだに
ありがとうがあること

こころとからだが喜んでいる
ペースが

いちばんマイペースだし
いちばんよいペース

そういう考え方が

大好きです。


いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

