みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

有難うございました。


2012.March 11th インストアライブ feat.fraqsea @more records

more records さんに撮って頂いた写真の転載です。


先日11日の、
大宮more records さんでの

インストアライブ、
ご来場いただいた方々
USTREAMでお聴き頂いた方々、

本当に有難うございました。

3月11日


ただ、きっと一日一日が
大切だから、

いつも
その積み重ねだろうから、


いつもどおりを大切に、
いまある環境や、自分への
皆さんへの感謝


その気持ちで
ゆるゆるわくわく
演奏させて頂きました。


fraqsea さんの温かな声が
店内に響いて、
「うた」のかたちになり、

きっと、この日にやるべき
ライブだったんだろうな

聴いてくれるべき人が
聴いてくれたんだろうなと

思いました。


改めまして、時間を
共有させて頂いた、皆様に心より感謝です。


また、
fraqseaさんとのコラボレーションの
うたライブは、今後もさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

--

こころづかいはあっても

同情や罪悪感は無く

みんなで
ますますしあわせになれるよう、

まず自分が
ゆるゆるわくわく

こころしずかに
音大好きエネルギー全開で

いきます。



ご自愛しつつ、どうぞ
素敵な春の日々、過ごされますように。
いつも有難うございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

