みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

いつもごぶさたしております

こんにちは。
いつも有難うございます。

1か月以上ご無沙汰しております。
またお詫びから始めたいと思います。
ブログ更新、
すごーーーく
とどこおりまして、心よりお詫び申し上げます。


先月3月も、ライブを沢山(12回)
させて頂きました。
皆様に、心より、感謝申し上げます。

3月11日のmore さんのインストアの後、
スターバックスさん、
Art de Communication さん、つぶつぶカフェさん、
そしてKVPさん、いろいろいろいろなご縁に恵まれました。


4月に入ってからは、まず、
作曲の、理屈ぶち抜く領域、
こびとさんの領域から、神気のやどる
1%のひらめきを取りださせて頂くべく、
出雲の神社さんに
参拝させて頂いてきました。


4月も、
いつものCocokaraさんでの演奏、
Zakka Nagomiさんでの3周年イベントや、
ケアセンターそよ風さんでの演奏、そして
つぶつぶカフェさんの一万粒のディナーや、
山梨でのつぶつぶ祭り、たくさんの素敵なイベントで、
演奏させて頂きました。


ご縁を頂いた皆様に心より、感謝申し上げます。


作曲で参加させて頂いたアルバムのリリースも
いくつかありました。


各種詳細は、転載させて頂いた
写真やyoutubeでおちゃをにごさせて頂きます。

(と言いつつ、おちゃを飲む習慣が無く、
普段の飲料は
野菜ジュースと白湯だけです)

最近のリリースに関しては、プロフィール欄を更新させて
頂きましたので、そちらで確認してみて頂ければ幸いです。



期待をてばなし、自分と、いまへのありがとうから。

呼吸と衣食住、日々の基礎の
つつしみ、ととのいから。

そしていつも、心のしずけさから。

いつも有難うございます。


Art de Communication @銀座(03/17) Photo by Kaoru Saito
Art de Communication@銀座 (2012/03/17)
Photo by Kaoru Saito



Kyoto Vegans Party Vol.04 ダイジェスト
↑拙曲のライブ演奏がBGMです。



アントニオ・カルロス・ジョビンさん トリビュート
track4 おいしい水 ピアノ参加


Fugenn & The White Elephants 2nd Album 「Prays」
track5 Wing ピアノ参加
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

