みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

私ごとながら

いつも有難うございます。

埼玉も、今日は夏日和、
風がこころとからだに
ここちよいです。


twitterでは、何回かご連絡させて
頂いていたながら、

私事ながら、婚約し、結婚することになりました。

明日より、ゆるゆるわくわく陶芸作家である
パートナーの
naoさんと、
埼玉にて、一緒に住ませて頂きます。

落ち着き次第、今月末までには、
籍を入れさせて頂く予定です。



今後とも、二人ともども、
ゆるゆるわくわくのご交流のほど、
どうぞ、宜しくお願い申し下ます。


結婚後も、生活も、曲づくりも、演奏も、ふかめ、
より向上させ、ますます精進させて頂く次第です。


また、8月上旬~中旬ぐらいまで、
自宅にネットが無い環境になります。


2~3日に1度は、twitter、facebook、PCメールも
確認できるかと思いますので、
こちらからのメールや、ご連絡の遅延ある際は、
ご容赦いただければ幸いです。


また緊急の際は、モバイルへお電話か、メール頂ければ
幸いです。


お手数おかけいたします。
重ねまして、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


期待をてばなし
自分といまへの
目の前への
ありがとう


いつも
基本から

心のしずけさ
呼吸を礎とした
衣食住の
つつしみ、ととのいから



いつも皆様とのご縁に、心より感謝です。
有難うございます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

