みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

いつも有難うございます。

昨日は
愛妻と一緒に
自転車で

東大宮の温々さんへ行ってきました。

自然食品のお店
かぎろひさんも、敷地内にあり、
秋晴れのなか、
素敵な時間でした。

おいしい
ベジタブルサンドイッチと

たまにはと、
0.0%の
ノンアルコールビールで

わくわく楽しんできました。


その後ピアノレッスンにOさんが
自宅にいらっしゃり、ゆるゆるわくわく
ご指導させて頂きました。


ご縁いただく人たち、
みなさまに

いつも
心より感謝です。
--
明後日21日は、
さいたまの障害者交流センターさんのホールにて

「こすもす朗読会」があります。

13:00開場
〜15:30、
入場無料です。

朗読BGMと、ミニライブで
参加させて頂きます。

今回の朗読用BGMを収録した、当日限定CDも
販売させて頂きますので、
ぜひ、ご来場頂けたら
ありがたいかぎりです。


会場に来られることが無い方でも、
直接コメント欄などに
ご連絡いただければ、わくわく販売させて頂きます。
送料込600円です。


にこにこあふれる
素敵な会になるよう、
自身も、ますますふかみました
ピアノで
臨ませていただきます。

いつも有難うございます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

