みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

素敵な わくわく次元上昇

いつもありがとうございます。

昨日は、アセンション(次元上昇)だったらしいですね。

(上記リンクは、素敵なアセンションの記事だったので、シェアさせて頂きました。)



そんな昨日は
愛妻なおさんと
もふもふ、おいしい晩ご飯を食べて

これからもよろしくお願いしますと
お互いに言ったり

にこにこしたり
わくわくしたり

僕の方がはやく寝ちゃってみたり


そんな、いつもどおりかもな
ますます楽しい、素敵な一日でした。



いまが、すでに完全に満ち足りている、
その幸せに気づけたら
気づいた分だけ


それが
愛だったり感謝だったり

悟りだったり
もう次元上昇してるよって事だったり

ゆるゆるわくわくの
パワーアップしているという事なのかもなって
考えています。


すごい事が何も無くても、あっても、
それはそれで
ああ

いまここにいれば
良いのかもなって

思います。


いつも
ゆるゆるで
わくわくで

すべてに
じぶんに
ますますの
愛と、ありがとうです。


いつも有難うございます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

