みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

絶対おそらく

いつも有難うございます。

今日は
ピアノレッスンのえでぃーさんが
体調療養のためお休みなので、


いろいろ整理しながら
お仕事、ゆるゆるわくわく
進めさせて頂いております。


何より、心のしずけさが
あるのが

曲を創る前
モノづくり前


一番かなと思うので


物理的な整理や、
紙に書き出してみたり、
心の整理。


--
そうじ力」と呼ばれているように、やっぱり日々の掃除は
大切かな、と考えています。


毎日、そうじから。


そしてやっぱり

といれ掃除をしている方が

絶対おそらく
良い曲がかけるのでは


と、実感としてなんとなく

思うわけです。


できるようになったら

素手で
トイレ掃除
してみると

より
ゆるゆるわくわく

かもです。

小林正観さんの
考え方からも
わくわく学ばせて頂きました。


いつもいまに、関わり頂く全ての人に、心より
有難うございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

