みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

そのうつわ

いつも有難うございます。


ご飯を食べるとき、
器(うつわ)が大きいと、

ついついたくさん盛りたくなるかな、
と思います。

(その分、ダイエットがわくわくな人は、
器を小さくすると、
自然と食べる量が減るかもです。)


ひとの器も、同じかなと考えています。

うつわが大きくなれば、その分、
自然とまわりや、宇宙や、全てが


その人へ


お役目だったり、お仕事だったり、
豊かさだったり、


いっぱい入れたくなるのかな、
なんて思うのです。


深さ


その人がいる、その立ち位置で、
よりふかみを増したら

きっと、もっと


ゆるゆるわくわく
にこにこ

できそうです。




何より、
ますますの、愛と感謝と
そうじ


かもです。


いつもご縁に、本当に有難うございます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

