みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

だいすきな

いつも有難うございます。


いまいる
ひとつところで

ふかめ続ける




完全なただしさは
おそらく無くて、

あたえたものが
かえってくる


もし、心の中で否定しても
否定はおそらく
かえってくるから


--
あなたが
がんばったり
しかめつらしてても
あるときは
良いかもだし、


僕は
にこにこが、いまのすべての
肯定が
大好きです。


否定がいつも
無い人が大好きです。


まわりから
その人を見たときに
楽しそうだったり
幸せそうだって
心から思えたり

こちらまで
にこにこできたり


そういう生き方に
なっている人が

大好きです。

本当に、心の底から、
すべての周りの人達へ
にこにこしている人が
大好きです。


僕は
ただしさで動くこと無く

それが好きだよ

自分も、まわりのすべての人も
にこにこできるよ

で動く人が



ぜんぶ
ゆるゆるわくわく
にこにこな人が
大好きです。

--

すごい事
する事
あっても無くても





・そうじ
・わらい
・かんしゃ

けっきょく
小林正観さん
言っていた3つに
かえりつく



その良さが
あるのかなと
考えています。


ゆるゆるわくわく
今日も
そわか、させて頂きます。

いつも有難うございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

