みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

あたえるがわに

いつもご観覧頂き、有難うございます。

今日も、作曲のお仕事です。
愛と感謝と、ゆるゆるわくわくで。

ごぼう茶を飲んでいて、
何杯も飲んだら、
ティーパックが
薄くなってきたので、
そば茶を入れて
「せんごく そば茶」
などと、意味も無く
ネーミングが浮かんできました。


ますます、平和が大好きです。


--
あたえるがわに
まわれたら

なんでも、
やりたいこと、自分が望む職業に
「お仕事」になるのかな、と
考えています。

どんな環境で、どんな人たちと、
どんな会社で

ぜんぶ、あてはまるかな、と考えています。

まずは、自分が、望む環境を
ゆたかさを手に入れたイメージと、
受け取る前に、感謝。

うばうこと完全に無く、
与える人で有り続けられる事に
既にそうなっているイメージと
心からの感謝。



いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

