みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ぎじゅつとねつりょう

いつもご観覧頂き
ありがとうございます。


技術と熱量は

やっぱりもしかしたら
完全に別で


だからいま
技術があっても無くても

そこに感謝して


いまできる事を

めいっぱい、愛と熱量をこめて。


熱量と愛があるなら
ある分だけ

きっと、伝わるべきものは
伝わるかなと、


そういう考え方が
ぼくは
きっと好きなのです。



--
人の価値観も大切だし

自分の価値観に帰結して

こころやからだに

聞いてみる

そういうのも大切



完全な正しさは無く
だからこそ

自分が好きな考え方で良いかもだし

そして
他の考え方も
良いかも

そんな
あいまいな領域や

ゆるゆるな状態が
好きだったりします。


正しさを持つ事無ければ
人を否定する事無く


毎日すごせる


だれにも
にこにこで
生きていられる


そういうのが
好きです。

いつも有難うございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

